Social Icons

Pages

Tuesday, July 29, 2008

ニッポン 8 - KAGOSHIMA

08Sept08 Mon
Day 8 - Kagoshima
Sakurajima
→Sengan En
鹿児島
桜島→仙巌園(せんがんえん)
朝ごはん



朝の散歩



自動販売機
日本には、いっぱいありますよね。



広い道!




公園好きだね♪


ああ、懐かしいなぁー、これ。
みんな小さい頃よくやってたね☆


太陽が嫌い妹
黒くなりたくないってww





黒木さんのお店
幸せな料理が食べられる天国!


11時に黒木さんに会いました。
黒木さんは運転してくれて、桜島へ観光に行く途中


桜島が見える?

黒木さんは水族館も連れたいけど、時間がないって。
鹿児島は2日しかいないからね。

チョー気持ち!

桜島だ♪





チケット販売人は運転者と大人2人って(黒木さんと妹と私)言って、
黒木さんは失礼だったと思ったww
だよね~~



着いた♪ 高いところだよ
いい写真だね~~






クーラー!~
暑かったね~~

山の一番上に乗った

日本のお笑いのマネ?ww

きれいだね~桜島


ラーメン屋


メッチャメッチャうまい!!!!!!!!!!!
そんなにおいしいラーメンがあるんだ!!!!!
これはラーメンと言ったら、今まで食べたのはラーメンじゃないよww

お勧めです♪

鹿児島の大根漬物

ご馳走様♪
仙巌園だよ♪
桜島に向いてとってもきれいな公園だよ!My New House!


仙巌園(せんがんえん)は鹿児島県鹿児島市吉野町字磯にある薩摩藩島津氏の別邸跡とその庭園。別名磯庭園。


「島津芋娘」は私の日本の名前ww

NHK大河ドラマ『篤姫』:桜島が一望できる一般非公開の敷地内や園内の石段などで屋外ロケが行われた。




桜島はバックです










休憩・・・

パオあるの?



日本人みんな猫が好きだね


西郷さんを真似する丸子ちゃんww



島津は本当にすごい家族だった。
このところは写真が撮られないから、見せないよ。
島津の家族と成就についてのいろいろある・・・

天文間。鹿児島のショッピングところ。



おもしろいね、これ!

スマイル芋

西郷さん


島津になりたい!!
仙巌園に住みたい!~

午後7時ぐらい閉店だよ、鹿児島には。
みんな楽~ でもびっくりしたよ。
シンガポールは7時閉店したら、大変だね!

晩ご飯。超おいしいしゃぶしゃぶ!
店長も連れてくれた。




おいしい!
高そうだったと思う・・・



スープはおいしかった・・・・!


黒豚揚げ、チョーうまい!!


ご馳走様♪



天文館の得意物

久しぶりの自転車。やばいなぁー!!

黒木さん

カラオケ♪
日本のカラオケはすごい!安くて。


楽しかったです!!

No comments: