Social Icons

Pages

Sunday, July 27, 2008

ニッポン 9 - KAGOSHIMA/TOKYO/CHIBA

09Sept08 Tue
Day 9 - Kagoshima→Tokyo(Haneda Airport)→Chiba(Nagareyama)

鹿児島→東京(羽田空港)→千葉(流山)

鹿児島のホテル

空港へ行く前の全員写真

今日の桜島は昨日よりきれいに見えるね。


JALで東京へ行く
JR PASSを使って新幹線でいくつもりなのに、黒木さんは飛行機のほうは早い。
だよね!新幹線で多分7時間ぐらい?


席は自分で選びました。GRADE UP!


鹿児島魂!


またJ Classww
でもGRADE UPは¥1000だけ。




チョーおいしい!


羽田空港で塩崎さんにお電話かな?

いい写真だよね??
かっこいい!

好吃!



Interesting idea about parking in Japan (Haneda Airport).
Every floor is represented by an animal, so you just have to remember the animal to remember where your car is. Then at the lift there is these picture papers available to write down your parking lot number so you will NEVER forget! Thoughtful right!


We went to Panda level and Mr Shiozaki realised it should be a dog..
See? Useful..

CUBE!

left the ticket at the machine!

Mr Kuroki being attracted by the functions of iPod

黒木さんが降りたところ
また15日!
今から妹の友達の勇介の家だ。


きれいでしょう!?


塩崎さんは18年前の地図で道がわかるかな・・・

意外にわかるよ!すごいね、18年の道はそんなに変わらない。

流山ショッピングセンターのGATE2の前に勇介と待っていました。
家に着いて、挨拶して、ご飯を食べて(おいしかった!!)、また流山ショッピングセンターへ由季子ちゃんに会う。


勇介は運転できるじゃん!すごい~~


久しぶりの由季子ちゃん。
明日からの予定の話だった。。
結果は秋葉原、ディズニーシー、原宿で!


スーパー好き♪


こういうこともあるんだ~

紀伊国屋で本を探して・・・



アイス店・・・


・・・じゃなくて、ゲームだ!UFO CATCHERだ!
初めて見たよ、アイスのゲーム。。


シンガポールで日本のウェッブサイトで買ったものを勇介くんの家に送ってくれた。
うれしい~~

明日、秋葉原へ電子辞書を買いに行くよ!

No comments: