Social Icons

Pages

Sunday, April 12, 2009

はじめの一歩なくして我一生なし!!



あたし・・・
本当にできるかな。

自信を持てれば、絶対できるという信念があります。
でも自信以上、実力を持ってなければならないと思います。
実力があったら、自然に自信が溢れるんじゃないですか?

やっぱりあたしが・・・

どうしようー。




だからそんなのあたしが大嫌い!!
なんで自分のことに信じられないの?
なんでいつも自信が持ってないの?
やってみれば、できるかもしれないでしょう?!


突然、黒木さんが教えてくれたの言葉が思い出した。
「案ずるより生むが易し」。

あと塩崎さんが私の初めの面接で言ってくれたこと・・・




そうです。

そういうことだ!!


全力で頑張りますーーーーー!!!

No comments: