Social Icons

Pages

Monday, April 13, 2009

シンガポール周り

today's mission: UNIQLO SINGAPORE!

朝早起きて、ユニクロシンガポールへ行く予定です♪

ユニクロは家から遠いのTampinesである。。

早く行ければ、ゆっくり買い物できると思ってた。
10時開店して、11時着きました。

で・・・・



込んでました!!!(ノ*゚▽゚)ノ
Really crowded!

もう・・・・H&Mが銀座で開店したぐらいだった。
なにこれ~~!!
すごく並びました↓↓
月曜日の朝だよ!!みんな仕事があるじゃない?!!


これはダイスキなブランドのユニクロだよ(ノ_・。)
なんかウェアハウスクラブみたい!テンションダウン↓↓
Looked like a warehouse sale...


でもやっぱり買いたかったです(^▽^;)
並びました(/へ\*)
But I wanted to buy something.. ;;
So I queued...ww


ジーンズを2枚で、キャミソールを3枚で、スカートを1枚で。
ちなみにスカートはS$4.90だったw
他のは普通な値段ですよ。オープンニングセールが新聞に書いたんだけど、あまり安くないです。
It wasn't really that cheap, though I got a deal for a skirt at $4.90 LOL.
The Tshirts weren't that nice.


ショッピングセンターにフラフラしてた・・・



べーグル Bagel


牛乳とレモンの味をしたパン。
面白いから買ったw
Milk and Lemon flavoured bread. Bought it because it sounds interesting. haha.


シンガポールの芸能人がオーナーで、台湾の料理を売ってる店
「小霸王」でございます~~
Shop opened by Jeff Wang


ん・・・・あまり美味しくないけどなーぁ (;^_^A
Mee Sua. I'm sorry Jeff.. I do like you but your Mee Sua don't really taste nice. Even the auntie sitting beside us preferred Shihlin.

あとはオーチャドとチャイナタウンへ・・

チャイナタウンは私の地元だよ♪


茶碗蒸しみたいの甘口デザート「墩蛋」と
かぼちゃ、さといも、大根から作ったの食べ物

美味しかった\(^▽^)/

No comments: